火曜日夜勤は寝坊して23時出勤。朝から力尽きメシでエネルギーチャージっす

バイトの消耗がハンパなく
今回は温泉プラス鰻でも寝坊
してしまいましたよ。
が、爆睡のお陰で喉がチクチクしていたのが治りました。

本日は12時ごろ寝て20時に起きて
本来なら20時25分に部屋を出ないと
22時出勤に間に合わない。
お腹がすいているから腹ごしらえして
お弁当をつくり身支度で21時25分に出て現場入りは23時の進行となりました。

通勤に90分かかります。
移動距離は短いが(3駅)ローカルで本数が少ないうえ会社の送迎バスの時間と噛み合わないのです。
田舎アルアルです。

10分でお弁当をつくりました。
パンをトーストして
キューリハムチーズマヨネーズを挟んでラップで巻いておわり。
コーヒーをドリップしてポットに詰めておわり。


夕飯は冷凍チャーハンをフライパンで温めて(電子レンジが壊れました)乱切りの生トマトを乗っけました
あっ!写真が保存されてにゃい!!

送迎をまつ時間にこの日記を更新しています。

親子旅のブログで、奥志賀高原の記事をよみました。奥志賀高原はいろんなスキー場と繋がっているので全部を滑って到着してそこからバスで自分等の宿に戻るのだとか。この、スキー場の梯子は膝が元気なうちにやっておきたいものです。今の工場勤務は体を鍛えるためのものですから、疲労に折れない身体と精神を培うのです!!そしてまた、奥志賀高原ホテルにお泊まりしたいものですよ。


今日は寝坊してしまいましたが、それは風邪気味の体調を元に戻したということで意義のある寝坊ということに致しましょう。


今夜もお仕事ご安全に参りましょう
>゜))))彡~~~🌸

"火曜日夜勤は寝坊して23時出勤。朝から力尽きメシでエネルギーチャージっす" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント