(土)の夜通りすがりに「生さだ」やってましたね

現場の事務所の通路に音無しでテレビがついてて、画面が2つ見れて、小さい方の画面に葉書を読むさださんが映っていました。
23日ですね!月末最後の(日)の一週早い日曜の夜でした。
いま月の半ばのところで実家に帰っているのですが1週おくらせれば実家で生さだ
見られますね。
7月からそうやってみますかね。

愚痴ります

日曜のお仕事は疲れはてて
家に帰るなり簡単に揚げせんべいや海老煎餅をレタスニンジンと共に食べてビールをのみ寝てしまいました。疲れが半端ないのは久々に引きをやり、引きの待機も多かったがよく歩いたからと思われます。(帰りは厚木駅まで歩きました。)8時までねてお茶漬け(梅干しと塩昆布)を食べて出勤です。

箱寿司を食べたいが買いに行く力が出ませんでしたよ。

現場は、日曜担当の社員さんが、日本人なのに何を言ってるかわからない人で疲れました。指示をするにしてもどのように言えば相手に通じるのかがわからない。そもそも仕事の1日の流れを理解していないと思われます。

バイトの中にも仕切り屋(若い男)がいて、隣の台車を手伝ってると自分のところに戻れとか指図してきます。この男は前も、忙しい関西地区の島に入ろうとしたら「来ないで良い」というので暇なところで荷物待ちをしていたことがあります。近くに行くと行動の制限をする、抵抗して喧嘩になっても不毛なのでので遠巻きにしますよ。

いろいろめんどくさい人が入ってきました。

それにもめげずに今夜もお仕事
ご安全に参りましょう




>゜))))彡~~🌸