(1)日曜日はさくらんぼと米ラッシュ。(2)夜勤明けに免許の更新行きました

(1)日曜のお仕事は大好きな「ひたすら下ろす仕事」休憩2回をチャーハンを食べると力が湧いてきてもりもりこなせます。大きめの保温容器目一杯に冷凍チャーハンを入れて、21:30に5口たべ、1回目の休憩0:00に10口たべ、2:30の休憩に10口とバナナ1本をたべるという配分で疲れずに下ろしまくることができます。正しく栄養を補給すると体が痛くなりません。
チャーハンは美味しいし運動(仕事)は楽しいし、よい1日でした。
さくらんぼの季節なのでさくらんぼを沢山おろしました。「黄色いさくらんぼ」という昔流行った歌を歌いながらw  そして米30キロ入りの箱に遭遇すると、米米CLUBの「こーめーこ・こーめこーめこ」といいながら持ち上げてましたよw缶ビール20缶入りだけの台車が来ても全部流して体が痛くならなかったです。これぞ筋肉の賜物💪
女なので軽い荷物を振り当てられることもあり無事終わりました。


(2)朝ごはんは本厚木の松のやさんでいつものやつ。ロースかつと唐揚げ盛り合わせと豚汁。
現場で知り合った女の人で岩手出身なので岩手さんと呼びます。その人もついてきました。2人で朝から豚カツを食べて解散。

食べて元気になって帰宅してこのまま寝るのはもったいないということで免許の更新をしましたよ。
写真をとるために顔にファンデを塗って淡い色のルージュをつけてえっちらおっちら二キロ歩いて警察署に到着。
ビデオをみて講習を受けてお土産をいただきました。
DSC_8607.JPG
交通事故による死者の数は神奈川県は全国二位だそうで、右折の時にバイクとぶつかるような、バイクとの事故が多い傾向だということでした。
右折するとき、対向車を見送って安心して交差点にでると対向車の影からバイクが  しゃっとでてきてコツンと当たって転倒・・・おおこわい。また、車いない、バイクいない、と確認して右にハンドルを切ると歩行者をハネテしまったとか、こわい映像をみましたよ。私はペーパードライバーですけど埼玉に帰ったら車を持つと思うので気を付けますよ。


更新の手続きが終わりメガドンキで
お買い物しましたよ。
アフリカで飲まれているというこってりと甘いミントティーを飲んで見たくてミントティーとグラニュー糖をゲット。
DSC_8606.JPG
さくらんぼを買うつもりで最終的にスイカに変更ゲット。
DSC_8608.JPG
とろたく巻きを売っていたので衝動的にゲット。疲れをとるためによっちゃんイカをゲット
それらをお昼に食べて寝ます。
昨夜時間オーバーでたべられなかった目玉焼きと冷凍ブルーベリーも食べて満腹過ぎて寝られないかもです。
DSC_8605.JPG
今日からまた新しい週の始まりです。
今週も元気にゆきましょう。


>゜))))彡~~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント