のれましたぞ!モーニングウェイ60号新宿行き

相模大野駅ついてすぐアナウンスがあり
大急ぎで特急券を買いすぐに乗り込みました
DSC_0167.JPG
車内はがらがらです。
DSC_0072.JPG

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

昨夜は17時にごはんを食べて
(やきとり、イカ焼き、棒鱈、豆腐、DHCラガービール)
DSC_0070.JPG
食べたらすぐに寝て
(オールで温泉したので疲れはてておりました)
朝の5時に起きて
トマトを切り
味噌汁をつくり(しらすと茗荷)
小松菜からし酢味噌和えをつくり
イカ
焼き鳥をパックから出して
昨日ローゼンで買った650円の鮭弁当と共に
食べました
DSC_0071.JPG
完食するのに1時間かかりましたよ
週7日稼働のため食べたくても食べられなかったものを一気に食べた形です。

食べることでコロナワクチンの副作用に負けない体力をつけておきます。
また、お腹がいっぱいだと余計な恐怖感を感じないですからね。

土曜の夜は湯あたりなのか背中が痛くて恐怖でした。もしかしたら肝臓が弱っているかもとかね。朝になり身体の痛みやだるさがなくなり「やる気」が出てきたので安心しました。そして少しだけ片付けましたよ。少しだけね。

ワクチン接種会場の場所を確認し、書類に記入し、健康診断の紙を念のため持ち、(総合評価がFなのでね)、保健証の代わりの紙を持ち(会社の統合で保健証が無効になっている)、持ち物はカンペキー✌️
あとは接種できるかどうかは会場で確認ですー。わたしの腎臓と肝臓の処理力の数値でね。

後ろの方で特急券を買わないで乗り込んだ外人(声の感じから東南アジアのアノ国の人)に、「払ってくださいねーいま払えばそのままのれますよ」と声をかけている車掌さんの声がします。車掌さんは「売れた席」の表をもって巡回しているから無賃乗車は簡単にわかるのです。私モラルのない外人さんを日常的に見ているから昔ほど大きくあきれたりムカつかなくなりましたよ。。
外国人と働くことで、日本人の特異性というか、大きな特長のは真面目で正直なところだということが痛いくらいによくわかりましたので。。。

話がそれまくりました。

通勤用のロマンスカー、いつもは北千住行きを使いますが今日は新宿行きです。こちらの方が乗客が多いせいか、なんとなーくすすけていますよ。あと、5号車ですかね、少し小便臭いです。酔っぱらいか子連れが粗相をしたのですかね。。。


▪▪▪▪▪▪▪▪

利き手は左だけど
どちらの腕に打つか考え中です。
モデルナなので、いたくなるのよねーー


まずは死なないように
水をたくさん飲んでおきましょう。


>゜))))彡🌻

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント