月曜日は色々ありました。会社で抗原抗体検査を受けてシロでした。

本日のお話は5つあります。
(1)抗原抗体検査で未感染だった件
(2)寝る前にひきわり納豆を3パック食べたら調子が良くなった件
(3)Googleの自動更新で不具合があったが夕方治った件
(4)目玉焼きトーストと大根サラダを食べた件
(5)焼きビーフンにナンプラー、レモン汁、もやし、玉ねぎを追加した件
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
(1)抗原抗体検査は自分で受けようかなーと思っていたら昨日出勤して2階でやってきてと指示されてキットでやってきました。10分位で結果が出るもので、試験紙はピンクに染まりました。2つ柱が立つと感染しているということなので私は未感染で抗体もないことがわかりました。自費で受けると3500円位だそうで節約できました。

(2)納豆は血液をサラサラにして内臓脂肪を取ると聞いて寝る前にひきわり納豆を食べました。美味しいので次次蓋をあけ3パック全部を食べてしまいました。こういうときは身体が欲しがっているのかもしれません。そして今、いつになく体調がよいのです。安心する満腹感を感じています。

(3)YouTubeを見ながら寝落ちして起きてまた見ようとしたら画面が点滅するのでスマホを再起動しましたがなおりません。点滅の時画面が出るので読むとGoogleがついたり落ちたりを繰り返しているようです。ネットで「Google不具合」という言葉で検索したらGoogleの更新で1部のスマホで不具合が出ているとのことでした。

あ。バスがきたのでまた明日。