書きかけのブログが落ちて消えたので2回目の書き込みです。ごみを捨て洗濯して髪を切りました

さっぱりしましたよ
DSC_0014.JPG
今回は根本だけのカラーとカット
来月(か再来月)はパーマとカラー
というように交互にやります。
今回もツーブロック刈り上げ君です。

お昼はポエムのパンを久しぶりに。
レモンパイ、チェリーパイ、小倉あんパン
3つのパンの写真が消えてしまいまして
チェリーパイの断面写真が残りました
DSC_0161.JPG
このチェリーパイはうまいです。
バターたっぷりのブリオッシュと甘酸っぱいチェリーの仲立ちをするカスタードクリームの味が秀逸でございます。
買ってよかったー

レモンパイは値段を100円上げてでも、レモンカスタードクリームの量を増やしてほしいです。そしたら美味しいのになぁ。レモンパイの需要が座間にはないのかしら。
(超久々なのに偉そうにすいません🙏)

あんパンは、さっき行った美容室の担当者に絶賛おすすめしたので、その後味が変わっていないか確認のためゲット致しました。ひと眠りしてからのおめざに食べます。
ポエムの桃?のデニッシュとアップルパイがおいしいということは担当者も私も意見が一致しているので、さらにあんパンが想定外にうまかったと教えたのです。

さらに大凧最中をおすすめしたところ、お店が見た目ボロいので敬遠していたとのことでした。(たしかになー)大丈夫だから買ってみんさいと強くおすすめしておきました。

埼玉に帰ってしまうとこれらのポエムのパンや最中を食べられなくなってしまうのは寂しい限りですよ。。。

時々買いに来ようかしら。

あざみ野にいた頃は貧乏過ぎて食べ歩きやベーカリーのチェックができませんでした。神奈川県央に来てようやく高齢のおばちゃんがガッツリ稼げるお仕事が豊富にあることで、いろんなことができるようになりました。

埼玉ではどんなお稼ぎができるのか
また1から探さなくてはなりません。

さ。ひと眠りしてまた夜から片付けを開始します。夜型なので夜に仕事がはかどります。


>゜))))彡~~~🌻

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント