火曜日14時横殴りの雨。お稲荷さんを食べた。

窓に叩きつける風と雨の音で目が覚めて
見たら唐紙がシワシワです。
★写真は横にしか配置されない仕様になったようです
16146627675647535926098542413813.jpg
湿気が入ってきて部屋のなかもしとっぽいのでエアコンをつけます。

雨は夜にはやむでしょう。
このままならば出発を遅らせるしかありません。

久々においなりさんを作りました。
既製品の皮にて
ごはんは塩と煮汁をまぶしました。江戸時代は酢飯ではなく塩だけだったそうなので。
DSC_0028.JPG
油揚げがとても甘いのでごはんの塩味をあまり感じませんでしたが隠し味で効いていると思います。
現場に持参したジャスミン茶の残りをのんでます。合いますね。


お仕事は(愚痴ですから読まなくてもいいです)

元神に、下の名前で呼ぶのをやめるように声をかけ、ラインを移動したときに違うコが私を下の名前で呼ぶのでやめてくれと言いました。日本語のニュアンス(発音)で少しバカにしたような発音なので神の真似をしないでほしいと言いました。
みんなに聴こえるように通る声で言うのでみんなも真似し始めているのではやいうちにやめさせないと。

そして不愉快なのでなるべく離れています。
声をかけられて無用に気分が悪くなるのを避けています。

神が手袋置き場やチェックシートの前に長く立っているときは違う置き場を使います。
ラインもなるべく違うラインに入りますよ。

避けているから余計に追いかけてくるのかもしれないが。一度近くを通ったらキレて手袋を棚に叩きつけていたから敵意があるみたいでそれも薄気味悪いので余計に関わりませんよ。好きにマウンティングができないからイライラしていると思われます。

占いでは3月はストレス多いけれどやり過ごすが吉と出ているので無反応でゆきましょう。4月に結果が出るはずです。

まだ4時間しか寝ていないのですが仕事を6時間しかしないと体は楽です。6時間で1万円稼げるような仕事があったらいいのになぁ。
昔は時給2千円の仕事が沢山あったのになー


>゜))))彡~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント